2024-04-27 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

 

午後2時前に帰ってきました。

すぐにケージから出してあげるからね。

 

ビーチベッドでくつろぐココアさん。

 

ココアさん、夕ごはんだよ~。

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

はい、完食したでしゅ~。

 

お次はもちろん、歯磨きガムで~す。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

はい、しっかり噛み噛みできました。

 

歯磨きガムも完食して、ソファーにのぼろうとするココアさん。

 

ソファーでかわいく~のココアさん。

 

その後はソファーの毛布上でくつろぎ体勢。

でも、おててはどうなってるのかな。

 

おてて、不自然な形になってますねぇ。

大丈夫かな。

大丈夫だよね。笑