独り言 『世界アニソン総選挙』 | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

個人的にはYOASOBIさんなら『アイドル』より『勇者』の方が好きかな。ヨルシカさんの『晴る』もよかったけど新しすぎたかなって感じ。ぼくは【葬送のフラーレン】推しだから。笑
あ、『残酷な天使のテーゼ』1位に異論はないけどね。エヴァだったら『魂のルフラン』もいい曲だと思うよ。

 

『世界アニソン総選挙』結果発表 1位は「残酷な天使のテーゼ」 【TOP20公開】(オリコン) - Yahoo!ニュース