2024-04-18 今日はクッキーさんの35回目の"月"天使記念日&朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2021年4月18日実家にて撮影。

クッキーさんの「ちょうだ~い!ダンス」。

ポロンさんは「後・方・支・援」。

 

ソファーでネムネムのクッキーさん。

 

クッキーさんとポロンさん、並んでネムネム。

ポロンさんはビーチベッド。

フカフカなソファーを譲ってあげてるのかな。

 

かわいいねぇ、クッキーさん。

寝てるときはね。

それ以外はまあお転婆でした。

 

お得意の「ちょうだ~い!ダンス」。

ショコラさんがいた頃は2ワンズでやってたねぇ。

お空でみ~んな、なかよくやってるよね。

 

ここからは朝のココアさん。

 

車の入替後、時間がなくて朝んぽには連れて行けず。

で、朝ごは~ん。

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

完食したでちよ。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

朝のルーティーンが終わって、ママさんの隣で落ち着くココアさん。

なんか後肢が変だね。

どうなってるの?

 

あら、まともになったかな。

 

今朝は3年生の修学旅行のお見送りと送りの保護者の車の誘導で早く出たので、ママさんが朝んぽに連れて行ってくれました。

よかったね、ココアさん。