2024-04-14 ココアさん、放牧~&夕ごは~ん! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

お天気がよくて、久しぶりにココアさんをお庭に放牧しました。笑

 

自由に散策するココアさん。

 

築山に上がろうとしてますねぇ。

実はこのあと、失敗したココアさんなのです~。笑笑

 

見まちたね・・・・のココアさん。笑

 

ココアさん、のんびりゆっくりしておりますよ。

 

そろそろおうちに入る?

 

 

ダイニングに戻って、夕ごはん待ちのココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

完食したでしゅ~。

 

お次は、歯磨きガムだね。

 

ガリガリバリバリ~。

 

歯磨きガムも完食~のココアさんなのでした~。