2024-04-14 今日はポロンさんの19回目の”月”天使記念日&朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2022年4月14日実家にて撮影。

ソファーでくつろぐポロンさん。

 

ネムネム~のポロンさん。

 

ポロンさん、この頃は寝てることが多かったね。

 

眠そうなポロンさん。

 

またまた寝ているポロンさん。

4ワンズ最後の砦としてがんばってくれたね。
本当にありがとね。
今はみんなで楽しくやってるよね。

 

ここからは今朝のココアさん。

今日はお休みなのでゆっくり起きて朝んぽへ。

明るくなってから歩くのは久しぶりだね。

 

クン活してるココアさん。

 

はい、帰ってきました。

 

ダイニングに戻ってお水をゴキュゴキュ~。

 

で、ごはん待ちで~す。

 

早く早く~のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

完食したでちよ。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

バリバリガリガリ~。

 

歯磨きガムも完食~。

 

ココアさん、落ち着いたかな。