2024-04-13 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

おっはよ~!

ココアさん、車の入換に同行したよ。

今朝は起きたら外が明るくてビックリ!笑

思わず寝坊したと思ってしまいました。

新学期始めの一週間、さすがに疲れてたんでしょうかね。

なので、朝んぽは行けず。

ココアさん、ゴメンね。

そのぶん帰ったら昼んぽか夕んぽ、たくさん歩こうね。

 

で、朝ごはん待ちのココアさんだよ~。

ココアさんは今朝も元気いっぱい。

その元気さでこっちも元気になれるよ。

ありがとね。

 

いっただっきま~しゅ!!

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

今朝もダイエット食。

モンコパンジュレとカリカリ少々。

 

アッという間に完食したでちよ~のココアさん。

何となく不満げに見えるのはいつもどおりです。

 

その後、歯磨きガムをガリガリバリバリ~して、ママさんの足に前肢をしっかり乗っけてくつろぎモード。

たぶんこうしてるとママさんが動こうとするのがすぐにわかって、出遅れないと思ってるんでしょうね。

わたしが出かけるときには、まずわたしのあとを追おうとして、ママさんの方を振り返るんです。

「パパ、行っちゃうよ!

お見送りしなくていいんでしゅか?」

っていう意思表示なのかな。

そうそう、ポロンさんはわたしがパソコンを閉じると出かけるってわかってて後追いしてましたねぇ。

ココアさんはそこまでではないものの、パソコン閉じてケースに入れると動き始めます。

それなりにこちらの行動パターンを覚えてるんですよねぇ。

ホント、ワンコってお利口だわ。

ココアさん、ママさんはお昼からお出かけ、わたしはお昼には帰ってくるからね。

ほんの少し、おうち警備の時間があるかもだけどよろしくね。