2024-04-02 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、車の入替終わりました。

 

朝ごはんくだしゃいな・・・・のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

完食~。

なんですが、モンコパンが少々残っておりますね。

お口まわりにもモンコパンが付いてお髭みたいになってますよ~。

 

お次は歯磨きガムで~す。

器はそのままにしておきました。

 

今朝もソフトタイプを2本です。

 

しっかり噛み噛みしています。

 

歯磨きガム、完食。

 

その後、器に少し残ったモンコパンを舐め舐めしたココアさん。

 

器もキレイになりました。

どんなもんだい!なココアさん。

新年度二日目。

今日も一日バタバタがんばりますよ。

ココアさんもおうち警備よろしく~!