思い出 -2013年12月24日- | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

この日はクッキーさん、5歳の誕生日でした。

相棒のショコラさんと一緒に。

クッキーさん、舌出てますけど。笑

 

おすましクッキーさん&ショコラさん。

 

クッキーさん、あくびですかぁ。

 

再び、おすまし。笑笑

やっぱりココアさんはクッキーさん似なきがしますね。

 

さてさて、今日明日は日頃お世話になってるクラブチーム主催の合宿練習会(うちは通いですが)。

初日の今日は夜もやってます。

日中は高校生、大学生がトレーナーをしてくれての練習。

内容的にはふだん学校でやっている練習大きく変わりませんが、相手してくれるトレーナーのミスが少ないのと厳しいボールが返ってくるのでとてもいい練習ができていました。

子どもたちには自分たち同士でこういった質の高い練習ができるようにしたいねと話しました。

夜はその高校生や大学生相手にゲーム練習。

ふだんなら決まるボールが返ってくる、打たれたボールのスピード・回転量が違うので、これまたいい刺激を受けています。