2024-03-26 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、お目覚めで~す。

ママさんを起こしに行きましたが起きてくれませんねぇ。

じゃあ、車の入換に行こうか。

ママさんの車のキーを持つと大喜びで玄関へダッシュしました。

朝のお仕事だとわかってるんですねぇ。

 

今朝はなかなかの豪雨。

ココアさん、濡れ鼠ならぬ濡れワンコになってしまいました~。

 

そんなことはまったく気にせず、ビーチベッドでごはん待ち~。

 

いっただっきま~しゅ!!

水もしたたるいいワンコ。笑

我が家では「イワトビペンギン」みたいだと言ってます。

 

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

量は少なめだけどね。

 

はい、完食です。

 

お次は歯磨きガムですよ~。

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

し~っかり噛み噛みしてるね。

 

車の入換、朝ごはんと歯磨きガム。

ココアさんの朝のルーティーン終了です。

この姿、「イワトビペンギン」というより別の生き物に見えますね。笑

 

このあとママさんも起きたので、ピトッと寄り添って甘えていたココアさんなのでした~。

今日もおうち警備よろしくね。