2024-03-24 午前と夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

今日は朝イチで運転免許証の更新に行ってきました。

ゴールドなので30分間の講習のみで帰宅。

その後、ココアさんを連れて車の6ヶ月点検へ。

 

キャリーバッグに入っていただいてディーラーへ。

 

点検中、吠えることなくおとなしく待っててくれたココアさん。

いい子だったね。

 

ディーラーから帰宅したココアさん。

待ちくたびれたようで、ビーチベッドでもクタ~ッ。

 

そして夕方のココアさん。

ごはん待ち~。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

はい、完食したでちよ。

 

歯磨きガム~。

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

歯磨きガムも完食したでち。

舌が出てますね。

 

ココアさん、ごはんと歯磨きを終えました。

で、お約束のママさんをシッポ振り振り、厳重マーク中~です。笑