思い出 -2013年12月17日- | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

自宅にて。

ソファーでくつろぐポロンさんマロンさん。

 

ポロンさん、のそのそと動き出しました。

 

するとクッキーさんとショコラさんがやってきました。

クッキーさん、頭切れててゴメンナサイね。

 

その後、クッキーさんとショコラさんはママさんに甘えに行きました。

 

クッキーさんはショコラさんに乗っかってますねぇ。

ショコラさんは温厚なのでされるがまま。

 

クッキーさん、さすがにそれはダメでしょ。笑

ショコラさんも何とかして~なお顔。笑笑

こうしてみると地上勤務のココアさんはお顔、行動が一番似てるのはやっぱりクッキーさんのようです。

傍若無人さがね。笑笑笑

ココアさん、もう1ワン迎えたらどうするんでしょうねぇ。