2024-03-17 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

夕方のココアさん。

少しお昼寝したかな。

 

はい、ごはん待ちですよ~。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

完食したでちよ。

 

で、歯磨きガムでしゅ。

 

ガリガリバリバリでしゅ~。

 

しっかり噛み噛みしてましゅよ~。

 

はい、夕ごはん&歯磨き終了。

 

わたしがオーブンでパンを焼いているのをジッと見つめるココアさん。

 

もらう気満々です。

 

ココアさんはね、オーブンと電子レンジにものを入れるといいものが出てくると完璧に学習しています。

たとえそれがもらえないものだったとしても待っているんですよね。

今回はパンなので、少しほんの少しだけあげましたが・・・・。

 

その後、ビーチベッドでネムネムになったココアさんです。

 

しばらくするとぬいぐるみが置いてある方でワンモナイト化したココアさんなのでした~。