2024-03-12 ココアさん、ただいま~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ケージ内でシッポ振り振りお出迎え~のココアさん。

 

早く出してくだしゃいなってお顔してます。

 

はい、出してあげましたよ~。

お約束の玄関ダッシュしてからのビーチベッドでのごはん待ち。

 

いっただっきま~しゅ!

今夕はチーズとワンワンビスケットもトッピングしたよ。

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

アッという間に完食しました~。

 

で、歯磨きガムですがわたしがゴミ出しに行ってる間に完食してました。

欠片を探すココアさんでございます。笑

 

しっかり噛み噛みしたね。

 

舌ペロ~リ後のココアさん。

 

ココアさんの横顔~。

ママさん、早く帰ってくるといいね。