2024-03-08 ココアさん、ただいま~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

今朝、ママさんが撮影した梅の花。

 

キレイに咲いてますね。

 

今年は梅の実、たくさんなるかな。

 

こちらはママさん撮影のわたしが出かけたあとのココアさん。

 

おててそろえてかわいく座ってます。

 

ここからはわたしが帰宅後に撮影。

 

立ち上がるココアさん。

 

ビーチベッドでごはん待ち~のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食でしゅよ。

 

歯磨きガム、く~だしゃい!

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

しっかり噛み噛みできたよ。

 

その後、電子レンジを見上げるココアさん。

何も温めてないんだけど。笑

 

シッポ振り振り、おねだりするココアさん。

いやあ、さすがにもう食べ物はあげられませんよ。