2024-02-27 ココアさん、帰ったよ~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ただいま、ココアさん。

おうち警備ありがとね。

 

すぐに出してあげるからね。

 

大喜びでビーチベッドに飛び乗ったココアさん。

 

そうそう、一足先にココアさんのバースデーカードが届きましたよ。

 

そんなことより夕ごはん!

ってお顔のココアさん。

 

はいはい、用意できたよ~。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

アッと言う間に完食したね。

 

お次はもちろん歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

しっかり噛み噛みしましたよ。

 

ココアさん、満足してくれたかな。

 

ウ~ン、そうでもないようで・・・・。

 

仕方ないのでワンワンビスケットを少々あげました。

さすがに満足してくれたでしょう。

 

あとはママさんの帰りを待つだけだね。