2024-02-24 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、夕んぽに行ったよ~。

 

歩く歩く~。

 

クン活クン活~。

右後肢に「うしろ足保険」をかけつつ・・・・。笑

 

ココアさん、歩くねぇ。

 

帰ったらそりゃあ夕ごはんだよね。

 

シッポ振り振り定位置のビーチベッドで待機中~。

 

いっただっきま~しゅ!

 

完食~。

このあと歯磨きガムももちろん完食したよ。

 

その後もフロアをウロウロするココアさん。

食卓下からママさんの様子をうかがってます。

 

ココアさん、急に動いちゃダメじゃん。

 

視線はママさんからはずしませんよ。

 

とりあえずあきらめたのか、ビーチベッドで一服するココアさん。

 

ココアさん、今日は朝んぽにドッグランに夕んぽと活動的に過ごせてよかったね。

明日もできるだけ動けるといいね。