2024-02-23 ココアさん、夕ごはん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

午後4時を過ぎたところで、ココアさんが動き出しました。

どうやら夕ごはんの催促のようです。

 

キラキラしたおめめで見つめるココアさん。

ごはんはビーチベッドでキチッとお座りして待つことを覚えました。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

アッと言う間に完食したでしゅ。

 

ごはんのあとは歯磨きガムです。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

歯磨きガムも完食しましたよ。

 

ココアさん、食卓の上にまだ何かあるでしょ!って感じで立ち上がってます。

 

そんなおめめで見つめられてもねぇ。

 

シッポ振り振り見つめてくるココアさん。

 

ココアさん、お水を飲むの図~!!

 

ココアさん、あきらめたのかソファーへ移動しました。

 

さらにビーチベッドへ。

 

ようやく落ち着いてワンモナイトになりました。

今夜、ママさんは遅くなるみたいだから一緒にお迎えに行こうね。

あ、ココアさんはキャリーバッグだけど。笑