2024-02-22 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ス~ッキリお目覚め。

さて、車の入替に行きましょか。

 

車の入替後、ごはん待ちするココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食しました。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

欠片が飛び散ってます~。

もちろんそれもしっかり完食しましたよ。

 

その後、わたしに抱っこされたココアさん。

 

ママさんがコーヒーを飲んでるのが気になってジッとしてくれません。

 

ママさんを凝視するココアさん。

 

コーヒーは刺激物だからダメだよ~。

そういやあ、ポロンさんもママさんがコーヒー飲んでると飛び上がって「あたしも・・・・」って要求してましたな。

ココアさんにはホントにマロンさん、ポロンさん、ショコラさん、クッキーさんの4ワンズが入れ替わり立ち替わり降りてきてる気がしますね。

 

さあ、今週は今日まで。

明日から三連休。

ココアさん、もう一日おうち警備よろしくね。