2024-02-11 午後と夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

午後のココアさ~ん。

ただいま!

帰ったよ。

 

ビーチベッドでヌ~ンなココアさん。

お駄賃にワンワンビスケットを進呈しました。

 

その後、お昼寝モ~ドのココアさん。

ソファー上の毛布に埋もれてます。

 

ここからは夕方のココアさん。

夕ごはんの準備、できたよ~!

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

ココアさん、完食~。

 

おいしかったでしゅ~。

のココアさん。

 

ココアさん、次は歯磨きガムだよね~。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

しっかり奥歯で噛み噛みしてますよ~。

 

ココアさん、噛んでるねぇ。

 

歯磨きガムも完食してくつろぎ体勢のココアさん。

 

反対側からも撮ろうと思ったら、わたしがどこかへ行くのではと勘違いして起きてしまいました~。

改めて椅子に座り直すとソファーで落ち着いたココアさんです。

おだやか~にママさんの帰りを待っていようね。