2024-02-03 ココアさん、ただいま~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

おまちどおさま。

 

ケージから出してあげるとまずは玄関ダッシュ。

その後、ビーチベッドへ。

 

夕ごはんの催促だよねぇ。

 

はいはい、準備できましたよ。

 

どうぞ。

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

おうち警備、ありがとね。

 

アッと言う間に完食。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

バリバリガリガリ~。

し~っかり噛み噛みしましたよっと。

 

食べたら押し出しでウンP。笑

スッキリしたココアさんなのでした~。