2024-01-27 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、おはようさん。

お耳、かいかい~。

昨夕入れてもらった薬剤がまだ残ってるのかな。

 

ダイニングのママさんが寝ているソファーへ。

 

背もたれからお布団へ。

 

お布団の中に入りたいのかな。

 

肘掛けへ移動したココアさん。

 

ママさんの頭のところで落ち着いた模様。

このあと、車の入替に行きました。

 

入替後のココアさん。

扉、開けてく~だしゃい。

 

ビーチベッドで再びお耳かいかい~。

 

で、ごはん待ちのココアさん。

このあと、ごはんと歯磨きガムを完食しましたよ。

 

ココアさん、ママさんのお膝で落ち着きました。

ここにいたら、ママさんが動くのがわかるからね。

お利口というか、日に日に知恵を蓄えていくココアさんなのでした~。