2024-01-26 ココアさん、獣医さんへ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

 

今日もおうち警備、ありがとね。

 

ケージから出てココアさん。

ごはんのつもりしてるよね。

でもね、今日はごはんの前に獣医さんだよ~!

 

獣医さん待合室にて、ココアさんの後頭部~。

すでに待合室におられたポメちゃんと遊びたくて抱っこしてると暴れる暴れる。笑

ココアさんにとって、獣医さんの待合室は遊び場のようです。

なので、震えることもなくムッチャ元気ですよ~。

 

診察前のココアさん。

 

ココアさん、今日は爪切りと足裏カット、お耳掃除だよ~。

あ、体重も量ってもらおうね。

 

こちら施術後のココアさん。

爪切り、足裏カットの最中ズッとシッポ振り振りだったココアさん。

唯一、イヤそうだったのはお耳掃除の時だけ。

これまでの子は獣医さんの待合室に入るやいなやブルブル震えていたのにねぇ。

体重は残念ながら増えていて5.75kgでした。

前回が5.5kgだったのでちょっとダイエットが必要かな。

 

ココアさん、帰宅しました~。

 

おめめがちょっと怖い。笑

 

ダイニングのビーチベッドでゴロスリ~。

お耳に入れられた薬剤が気になるようです。

 

ゴロゴロスリスリ~。

 

反対側もゴロゴロスリスリ~。笑笑

 

ごはんと歯磨きガムを完食したココアさんです。

少し量を減らしたので不満げ。

でもでも、体重管理はココアさんのためだから辛抱してね。