2024-01-20 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ここのところわたしが起きたとき一緒に起きずに、お布団の中で寝ているココアさんです。

 

でも、車のキーのジャラジャラ音でダッシュで起きてきます。笑

写真は車の入替に同行したココアさん。

 

ダイニングのビーチベッドに戻ったココアさん。

 

朝ごはんでしゅよね?

のお顔。

 

はい、どうぞ。

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

アッという間に完食したでちよ。

カリカリにモンコパンパウダー、モンコパンジュレ、そしてキューブもトッピングされてたからおいしかったよね。

 

お次はもちろん歯磨きガム~。

 

バリバリガリガリ~。

 

し~っかり噛み噛みしてますよ~。

 

はい、ごはんも歯磨きガムも完食したでしゅ。

今日明日と近県のオープン大会に出場権を得た子と行くので朝早く出ます。

ココアさん、週末もおうち警備になるけどよろしくね。