2024-01-06 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

4日、5日と出勤日で今日から3連休。

明けるといよいよ1年の総まとめ、3学期がスタートします。

がんばるしかないっすね。笑

 

ココアさん、わたしが起きても布団から出てきませんでした。

でもね、車の入替でキーを持つと音でわかるのかこ~んな感じで起きてきました。

朝のお仕事って理解してるようです。

 

車の入替が終わって、おうちに戻ったココアさん。

ひと仕事終えたから次はごはんって感じでいそいそとダイニングに戻ります。

 

ビーチベッドでごはん待機中のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

ワンワンビスケット、お気に入りのようでまずはそれからシャリシャリ。

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

ごはんのあとは歯磨き~。

 

ガリガリバリバリ~。

 

お約束の欠片、確認中のココアさんです。

3連休はすべて午前中部活だけど、昼からは一緒にいられるからね。

おうち警備よろしくね。