2024-01-02 お昼のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

短時間ですが、お散歩に行ったココアさん。

戻ったらソファー肘掛けで落ち着きました。

そこはショコラさんの定位置だったね。

お正月だから帰ってきてるのかも知れないね。

 

肘掛けのココアさん、ア~ップです。

 

その後、ビーチベッドに移動したココアさん。

 

さらにさらに、ソファー背もたれへ移動。

そこはショコラさんとクッキーさんがよくくつろいでたね。

クッキーさんも帰ってきてるようだね。

マロンさん、ポロンさんもきっと帰ってきてるんだろうね。

みんな、ココアさんを見守ってくれてるんだね。

ありがとね、マロンさん、ポロンさん、ショコラさん、クッキーさん。

 

2019年6月11日実家にて。

マロンさん、ポロンさん、ショコラさん、クッキーさん、4ワンズがそろって写っている最後の写真。