好きなマンガ・・・・ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

マンガやアニメって、ホントたくさんあって、まったく知らなかったマンガやアニメが、ちょっとしたきっかけで読んだり、見たりするとムッチャ琴線に触れることがあります。

特にマンガは、Twitterでたくさんの方が公開しておられて、ストーリーも画もすごいって思えるものがけっこうあります。

今、わたしが一番はまっているのは

 

”矢村いち”さんの

”声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている”

 

というマンガ。

少年チャンピオンに連載されるようになって、Twitterでの公開はなくなりましたが、少年誌での連載になるといろいろと制約もあるでしょうからそこはね。

でも、ホントにいいんですよ。

ギスギスした心が癒やされていくというか何というか。

おすすめのマンガです。

機会がありましたら、ぜひご一読を。