一人、電車で帰省してきました

寝たきりで入院している母に会うためです

妹が駅まで車で迎えに来てくれました

少しお腹が空いたのでマクドナルドで

その後、父と合流してランチ


父は母のために懸命に動いています

今はそれが生き甲斐なんだと感じました

ランチしてから病院へ行きました

母に会いましたがあまり反応がなく

悲しい気持ちになりました

寝たきりの認知症

家族は見るのがとてもツラいです

命があるだけまだいいの・・・?

本人が一番ツラいだろう

喉に穴を開けて呼吸器をしているから

話が出来ない、食事も取れない

点滴の栄養剤だけで生きている

その生活が今年の夏で2年が経とうとしている

どんな思いなのだろう・・・












母の姿を見た後は少し買い物へ

そしてなんとルンルン

妹がケーキをプレゼントしてくれた

人間用だけど

コジローの顔がプリントされたケーキ!!




可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

あまりの感動で涙が出そうになりました

お店にはHAPPYキラキラBIRTHDAYのボードに

コジローの名前が!!


スイーツタカヨシさん

素敵なケーキありがとうございました

そして予約してくれた妹ありがとうえーん

嬉しすぎるーキラキラキラキラキラキラ

コジローは食べられなかったけど

とてもおいしくいただきました爆笑

帰りはお留守番してくれた主人に

駅でお弁当を買いました




駅まで迎えに来てくれたコジローと主人

コジロー大喜びしてくれて

楽しく帰宅しました犬あしあとあしあとあしあと

お留守番ありがとう

お疲れ様でした

たくさんお祝いしてもらえたコジローくん

幸せモノだねっ