コロナの治療薬よりも、色つきコロナウィルスの出現を心待ちにしている女医ですどうも
(紫がえぇな)(ラメも付いてるとなお良い)

ビニール袋に集めて、キライな人の鼻先でラメ紫(ウィルスね^^;)をプハッてしてやりたいテロリストですどうもどうも



今日はお商売をしている知人の悪口チーン

何かにつけて宣伝しろだの友達と店に来いだのしつこいんやわほんまに❗

のらりくらりの生返事をもう5年は返し続けているにもかかわらず、鈍感なのかハートが強いのか全然あきらめてくれないニヤニヤ



強「◯日にお店で待ってまーす」
私「えー、どうせ行くなら私の好きな◯◯に行きたい」
強「あなたの好きなお店はコ♥️コちゅー



忙しい忙しいと断ってたら、
強「うちの常連のお医者さまが、医者なんてもっと楽して稼がなきゃって言ってたわよ」
私「え、私稼ぎたくてお医者をしてる訳ではないです」
強「若いねー❗」



私は税金対策で事務所を借りているので、そりゃ確かに万が一の時にはそこで寝泊まりも出来なくはない(しないけど)

強「rimさんがここで寝るなら私三度のご飯を運んであげるわよ♪」

はー?
何で私がサービス付き中年者住宅みたいなとこで生活せなあかんねん笑い泣き

 

もうそろそろブロックしよかいな

その前にもう一回いじったろかいなニヒヒ



私「私、ご飯6回食べるんですー(・ε・` )」



何て言い返してくるやろ滝汗

 

吟香鳥飼(ぎんかとりかい)  米焼酎 25度 720ml [熊本県]


 

伊佐美 芋焼酎 1800ml


 

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml

 

 
んふふふ~デレデレ一杯やっか?