クリスマスプレゼント | 平凡で楽しい毎日

平凡で楽しい毎日

いろんなことを綴っていきます。
買い物、食べること、アフタヌーンティーが大好きです❤️

今年のクリスマスは、お家でケーキを食べてゆっくりしました

ラブラブ
朝から自分でプレゼントを買いに行って、そのあとは1年の疲れを取るために、オイルトリートメントに行きましたラブ
めちゃくちゃ気持ち良くて1年とは言いませんが、1週間分くらいの疲れは取れたと思います口笛


今年のプレゼントは、心の片隅でずーっと欲しいなぁと思っていた、TASAKIのバランスシリーズにしましたクマムシくん
ずっと悩んでいましたが、値上がりすると聞いたら欲しい熱がまた湧いてきて、購入することに決めました。
ネックレスは10%、ピアスは20%も値上がりするそうですね…びっくりビックリです!





プリプリのパールが可愛いピンクハート
早くつけてお出かけしたいですラブ

最近お気に入りのケーキ屋さん、ファウンドリーのクリスマスケーキも食べて、大満足ですお願いお願い