先日のアフタヌーンティー | 平凡で楽しい毎日

平凡で楽しい毎日

いろんなことを綴っていきます。
買い物、食べること、アフタヌーンティーが大好きです❤️

仲良くしてくれている従兄の奥さんと、先日アフタヌーンティーに行ってきましたラブラブ
コロナで全く会えておらず、前回京都で会ったぶりですキラキラ久しぶりすぎてあっと言う間の1日でした笑い泣き

この前行って、すごく気に入った京都のリッツカールトンのアフタヌーンティーにまたまた行きましたピンクハート
今回は、和菓子の老舗、とらやとピエールエルメのコラボATでした。
最近、わたしたちはどうかしてる というドラマを見て、和菓子を食べたい欲が増していたところ、とらやとのコラボを見て、早速予約してみましたラブラブ
 
セイボリーは4種類です。
右下のフォアグラの上に赤ワインのジュレ?の乗ったオシャレな食べ物が好きでした照れ

めちゃくちゃかわいいスタンドが運ばれてきました。
ピンクと白のウニョウニョした、練り切りクマムシくん和製イスパハンです笑い泣きかわいいラブラブ好きですラブラブ


奥は和栗の羊羹と、フランスの栗が使われたケーキキラキラ左手前は、安定のイスパハンピンクハートはい、好きです。



プレーンと栗のスコーン。
しっとり系のスコーン。好き!

従兄の奥さんとは、ほぼ毎日ラインかインスタのDMでひたすらやりとりしてるのですが、それでも会うと時間が足りないくらい話すことが山盛りで、楽しいですラブラブ従兄が結婚しなかったら会わなかったと思うと、従兄には勝手に感謝ですお願い

お腹もいっぱいになったので、帰りは歩いて高島屋に行きましたキラキラ
好きなものが似ているので、化粧品やカバン、靴をいっぱい見に行きましたラブラブエルメスにも寄りましたが、欲しかったものは無いとのことで、早々に帰りましたニコニコ