・ PG1メンテナンスシャンプー 油脂系ではない洗浄艶出し撥水保護剤です。 ・ 私がオススメするメンテナンスシャンプーの使い道は、あくまで応急的使用です。 どう考えたって「7MAX」「R改」などの簡易系コーティングの効果が断然上になります。 ・ PG1メンテナンスシャンプーは、時短洗車をしないといけない時や、愛車以外の家族のお車など時間をかけられない洗車時にお役立て頂ければうれしいです(^^) ・ 私としても、 シャンプーはシャンプー! コーティングはコーティング! として使用するのがより良いと思っています。 ・ PG1メンテナンスシャンプーも当店コーティング剤のメンテナンスとして「防汚性」「艶」「撥水」など安定して完成出来たと思うのですが、あくまで応急的な使用用途として作成しましています。 ・ PG1メンテナンスシャンプーの艶質が、7MAXやR改などの簡易系コーティングを抑えすぎても困りますよね^^; その辺も含めて皆様にもお試し頂けるとうれしいです♪♪ ・ ・ #PG1メンテナンスシャンプーが安定した時の撥水玉です♪ #西日本ケミカル #西ケミ #wjcline #洗車

nishikemiさん(@weed.souen)がシェアした投稿 -