お客様みなさまいつもありがとうございます^^


さっそくですが、PG1-specⅣのご感想を頂いておりますのでご紹介させて下さい。



お試し頂けましたお客様☆ご協力ありがとうございました!!
今後、発売の際にご購入ご検討を頂けるお客様へのアドバイスになると思っています☆♪

(ご感想へのご返信は、当店ブログへ掲載させて頂く形でご返信の代わりとさせて頂きますことご了承ください。)






それでは、はりきってどうぞー☆♪


**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

早速PG1-specⅣ使ってみました


車種 ベルファイア
カラー ブラック



時間があまりなかったのでプロリム洗車からの湿式施工です。

普段はR改を使ってますがR改とは違ったすっきりした艶でした。

ふき取りもR改と同じ感じで特にムラになることもありませんでした。


1


2



今後は気分によって使い分けてみようと思います。



**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**



お客さま、ご感想本当にありがとうございました^^