お客様みなさまいつもありがとうございます(^^)


熊本県に行って来ました(*^_^*)
正式?な座談会は来年しようと思います(〃^ー^〃)




めっちゃ楽しかったぁ~♪
(ノ´∀`*)、みんな温ったかかったし、熊本も温ったかかった!!
(/▽\)♪


馬刺し。
初めて『ウマイ!!』って思いました‼
口に入れたらホッペタに広がっていくような…♪幸せになれました♪
美味しかった~(^-^)




熊本のみなさんに熊本城を案内して頂いたり、すぐそばにある熊本名産をい~っぱい置いてある所でいろいろ食べたり遊んだり‼♪
違うかもしれないけど、伊勢神宮のおかげ横丁みたいな雰囲気でここだけで1日遊べる‼って感じな所でしたよ(*^_^*)
(写真がなくてすいません……(>_<))



















夜はトップ画の馬刺し食べたり♪
馬肉のすき焼きみたいなの食べたり、他にもいっぱい食べました♪
マジでうまかったです☆♪





私事では、木原不動尊様と高橋稲荷様にご挨拶に行けたし(*^_^*)




おみやげもたくさん買いました♪
頂きものもあります(〃^ー^〃)




からし蓮根、食べましたぁ~♪
はじめそのまま食べて、それからネットで食べ方探して醤油マヨ!!!
これはおいしいです☆♪
マヨネーズつけすぎかな⁉(笑)









ほんとメッチャ楽しかったです♪






ありがとう。