お客様みなさまいつもありがとうございます(^-^)

雨の多い季節ですね。。。
こんな時に劇的に雨のシミの付きにくいのは『特殊コイコイR』ですね‼
ご自身の責任でのお願いにはなりますが外面の窓ガラスにも特殊コイコイRを施工しておくと油膜やウロコがかなり付きにくくなりますよ♪
私の車は始めにZ600やリセット30を施工して、それからというもの特殊コイコイRやR改などをボディに施工するときに一緒に施工しているのでいつも元気一杯撥水してくれてます‼(笑)



さて、今日は当店の商品を使ってくれて洗車を楽しんでくれているお客様のブログを当店でも掲載させてください♪







文鳥こまろさん☆♪ありがとうございます♪


いつも当店商品も使ってくれてお車を綺麗に仕上げてくれて嬉しいです‼








かなりツヤツヤでお車が元気に見えますね(^^)♪







いつもありがとうございます♪


お客様のブログはここをクリックして移動ですよ♪‼







話は変わって、久々にライブに行きたくて応募したけどHIGH&LOWのチケット落選してショックです……(>_<)
娘だけ友達が当選して行けるみたいです…(^^;


またまた話は変わって我が家に新しく仲間入りすることが決まりました♪



息子の念願のクロスバイクです☆♪
通学用に使うので学校の規定で前カゴを付けないといけなかったり、泥よけカバーやらなにやら決まりがあるのですが、前カゴ付けたの今日見てきたけど…(^o^;)
ないほうがカッコいいですね…(^^;
ワンタッチ式にしたので遊びに行くときは外せるのでなんとか我慢するみたいです♪
といいつつ、コーティング剤のテスト車輌メインです…笑



いつもみなさまありがとうございます(^^)