4月20日より市川市は蔓延防止措置区域に | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

ブログ担当のMです。

 

3月28日より練習再開できましたが練習場所についてどうなるのか心配です。

 

引き続き、感染防止対策の徹底ですね。

 

新入部員二人ご紹介します!

 

はじめましてD.Tです。

 

小学5年生から実家近くのクラブチームで卓球を始め中学、高校ともに卓球に打ち込んできました。

 

高校を卒業してからは趣味で卓球を続けています!

 

楽しくをモットーに卓球をしていますので、ガツガツ勝ちにこだわりはありません、、

 

何事もみんなでワイワイ楽しみたいです!

 

よろしくお願いします。

 

写真はマイペットのつゆちゃんとあいちゃんです!

 

 

 

 

はじめましてT.Sです。

 

中学から高校の6年間、福岡で卓球部に所属していました。

 

卒業後は地元のチームでゆったりと練習してました。

 

その後就職で千葉に来たのですが、3年間卓球をする機会がなく、久々に再開することになり、

 

とてもワクワクしてます!

 

強い方では無いので、皆さんに追いつけるよう頑張ります!

 

多趣味で、ロードバイク、ピアノ、カラオケ等々色んなことに興味があります!

 

仕事柄、日曜日の練習にはなかなか参加出来ませんが、よろしくお願いします!

 

写真は私の愛車です。