5月はペアマッチにミックスダブルスチームカップ戦ですね。 | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

こんばんは!
R.Sです!
2019年2月を迎えまして彼女ともお付き合いさせてもらってから1年が経ちました!(^_^
毎日、幸せで感無量です!
仕事でも、1.2.3月と有難いことに忙しく大変ながらも充実しておりました!
公私共に、感無量の玉手箱で私は幸せものであります!
また、1.2.3月で蓄えた脂肪を落とすために私の大好きな仲間と練習に精進し監督及びみんなの目標である楽しく勝つ!を目標にがんばります!

追伸
三月は彼女と友達とディズニーに行って発散しました。彼女に感謝です!

イメージ 1