心屋塾マスターコース123期(コバマス)受講中
ジョウヤです ニコニコ





こんな時どう感じますか?


怒られたとき
自分だけ注意されたとき
連絡・返信がこないとき
断られたとき
可愛くないと言われたとき
自分が仲間に入ってなかったとき
失敗したとき
物音をたてられたとき
大人数のなかで一人になったとき




自分を否定されてる感じがしていませんか?





迷惑がられてる気がしたり
文句を言われてる気がしたり
責められている気がしたり
好かれていない気がしたり
嫌われてる気がしたり
受け入れてもらえない気がしたり
自分がダメな人間のような気がしたり。





自分の居場所に戸惑っていませんか?

そこにいてはいけない気がしていませんか?






そんなときは、

自分が見ている現実(思い込み)を疑うチャンス
自分が捉えていることが真実なのかを疑うチャンス






落ち込んで、しょげて、、、

それだけで終わるなぁぁぁ 笑い泣き

それじゃもったいない!






自分は価値ありまくり!
私は好かれている!
私は愛されてる!
私は大事にされている!
私はすでに役に立っている!
私は可愛がられている!



自分にとっていいものを信じてみて!
そしてもう一度起こっていることを見てみて!






自分の現実を変える
チャンスなんだよーーーっ!! 







もうすぐ始めます キラキラ

「私、ここにいてもいいよ」セミナー

わからない場合は
そこで一緒に考えましょー! 爆笑


本当は会場を用意して実際にお会いしたいのですが
状況が状況なので、オンラインで開催しますね~!







追伸

今、スマホが壊れそうでヒヤヒヤしてますあせる
少し前から不調だったのですが

今朝は画面が表示されたまま
電源すらも切れなくなってしまいました、、、

とりあえず、なんとか復活して良かった!

明日は休みなので、携帯ショップへ行ってきますグラサン