前回の心屋塾マスターコースで
コバ先生に聞いてみた。






ゲスいって、どういうこと??







最近気になってたの。

心屋的な「ゲスい」「ゲスく生きる」って
どういうことなのか。

よくわからなくてあせるいい人ぶってる笑





なぜそんなに知りたいかって、

ゲスく生きることを目指したら
何かいいことが起こる予感がするから!それだけ。









で、コバ先生の答えは



私のために全てのものがある


ぐりちゃんのためにワンピースがある!
ぐりちゃんがいて、ワンピースがある!








↓ぐりちゃん。ステキなワンピースラブラブ
    オンライン受講生である私達のグループシェアを
    見守ってくれているの図。たぶん。





私ね、この時ぐりちゃんと話したの!!
アイドルと話してるみたいで緊張したわぁあせる
(アシスタントさん達は私にとってアイドル!)



ぐりちゃんは可愛い。

赤が似合う
ワンピースが似合う
本当にぐりちゃんのためのワンピースだ。
主役のぐりちゃんを引き立てている。






それにひきかえ、


このような私めが

全ては私のためにある

なーんて思っちゃっていいんすかね?
と考えなくもないけど。






長らく単独修行を重ねてきた私は

それやりたーい! デレデレ

と飛びつきました(笑)






いま私はゲスく生きる修行をしています ニヤニヤ

意気地無しでビビりの私が!







全てのものが私のためにあるとしたら、、、

主役は私。私のために全てそろっている。
私は何をするんだろう?
私は何を選びたい?






そんなことを考えてると、
仕事の休みがラッキーなシフトになっていたので

とりあえず今月のマスターコースは
現地で受けることにしたよアップ

色々なリスク(怖いこと)があるけどね。
ゲスく行くぜ!!←でも初心者。意気地無しのビビり。






ベストな時にベストなことが起こる
と私は信じている。






今しか出来ないこと。
できるチャンスがきたなら乗らない手はないよね 音譜

たとえ怒られそうでも、ね!

はぁ。まじ怖えーー((( ;゚Д゚)))