誰かのブログみてDAISOというので気になって、今日DAISO行ったら、このB5のと、これより小さいのあって、迷い抜いた挙げ句、B5の大きいのにしましたっ!
シンプルイズベスト😄❤
いままで色々手帳買ったけど、本当に私ってやつは全然活用出来ないわ、書かないわの人で😅
いらないんじゃないかと、ちょっと思うけど
やっぱり、予定合わせるときに無いと不便なので買った!
来年こそは、もっと活用したいわぁ
私の場合、自分の視覚に入ってないと存在を忘れるから手帳として持ち歩くし、尚且つ家に帰ったら、すぐ机の上に卓上カレンダーとしておく、出かけるときは持つ❗を習慣化させたいかな?
ワタナベ薫さんの手帳も、私には使いこなせなかった…💧
決して手帳が悪いわけじゃない!とにかく私のズボラさというか…
(´Д`)
来年は、もっと手帳を有効利用したい!
目標、目的、なにがしたい!なにが好き!を自覚したうえで物事を選択したいので、そのために手帳を上手く使いたいっ!