禁煙は相変わらず続いてる😍
もー、お金の減り具合が、全っ然違う❗
あと、よく一緒にいる人が吸わないと、良いね❗タバコのこと考えなくて済むから❗
とはいえ、なんか暇な時とか、考え事したい時とか、ふっと吸いたくなるから、もう大丈夫💡だなんて、決して油断ならない❗
しーかーも、タバコ吸わないけど、お菓子けっこう食べる人だから、つられて食べないようにと、めっちゃ薦めてくるから、良い断り方考えないとなぁ。
肌荒れてきたから、食べません👋😞でいっか💡
あとー、相変わらず、お金厳しいんだけど(笑)
やりくり考えるのが、めっちゃ楽しくなってきた❤
工夫する、とか、自分の思いや考えを他人に伝えるって、面倒くさいって思って、とうの昔に放棄してた自分を卒業するのさー💪
進化し続けるもんね⤴⤴⤴⤴
本当に、彼のお陰…❤