もー、マイナス思考スパイラルから抜け出せなくて、だれか、助けてー😭って
思ってたら
今日のワタナベ薫さんのブログと

この本に超、超府に落ちること書いてて、目の前がぶぁーっと晴れて、頭がスッキリー✨したよ⤴⤴⤴⤴
単純でスイマセン…
でも彼に対して、なんでこんなにもマイナス思考がとまらない理由がやっと分かって、それだけで、なんかもう大丈夫な気がしてる😅
散々、同じことを何度も疲れてるなか時間さいて説明してくれる人で、なんていうか本当にもう学ぶことありすぎーの人で、本当に私には勿体ない人で😢
マジで、こんなんで、いつふられても、おかしくないんだけど、感謝、感謝だ😢
だから、私も、私に出来ること頑張ってみよう🎵
あの本、良いよ!なんで自分の発想がこんなんなって、こんがらかるのか、すっごく良く分かったよー💡
ありがちな自己啓発本じゃないのは確か👍
目標を決めたいときに、いろんな状況、心理状態のなかで、こう考えることで達成しやすいとか👍
ケースバイケースで書かれてるのが超為になったし。過去にやった自分の失敗もだからかー😲と納得した⤴
と言っても、奥が深いし、私がこの考え方を癖づけるまでは、また長い時間がかかるかもしれないけど(笑)
でも、それも楽しんでいけるかもって希望がみえたよー☀
一番、嬉しかったのは、大好きな人の言ってることが頭では分かってるのに、なんでこんなに凹むんだー😞って事の理由が分かったこと❤
これが一番の収穫だわ❗
それも、これも、彼のお陰😄
本当に大切にしよう…😢