今日も、彼氏に今の自分のことダメっぽい?発言されたよーん。
もう、今年入ってから、いや大げさか。でも2ヶ月くらいは、そのことで、悲しいやら、悔しいやらで、かなり自分の気持ちが振り回されてたんだけど
なんか今日になって、良い意味で開き直れてきた。
(^_^;)))

いろいろ自分なりに散々悩んだお陰かな???
なーんか、いろいろ悩んでも、頑張っても、結局、人は自分が見たいようにしか物事を見ないんだなぁ、って感じ😅
だから、もう無理をするのは止めよう
これで、ふられても、仕方無ーい。
そう。振り返ったのは昔のブログなんだけど2013年くらいに自分のことをダメって思わない❗って目標決めて、出来てたつもりだったんだけど
ここ2ヶ月くらいは、ずーっと自分のことダメだって思ってばかりで、無理やり笑いにしようとしたり、辛くて苦しいのに物分かりの良いフリしてみたり。
なんだか本当に疲れちゃった😞
相変わらず、好きな気持ちは変わらないけど、それだけで、全てが上手くまわるわけでもないのねー😲
もっと、したたかに真剣にやっても深刻にならずに、ゆるゆるーっと生きてゆこー😆⤴