☆はるきくん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわーsei


イオン豊橋南店ですえーん


台風が去ってまた暑い日が続いてますが、


夜になると少し肌寒くなってきましたねあんぱんまん


この季節は服装に悩みますね~くまった…


日中は暑いので半袖のがいいですが、


夕方には羽織るものを持って行動しましょう!!


さて、七五三もシーズン目前となりましたu-n*


前撮りキャンペーン中のJステージへぜひお越しくださいすまいる


可愛くて、カッコ良くて、元気でPOPな写真を撮影していますよラブ


一生に一度の記念をJステージで楽しく撮影しませんかきゃはっ


皆様のご来店を心よりお待ちしております♥akn♥


さて、ここからは先日撮影にご来店いただきました


とっても元気で明るいはるくんのご紹介をしていきますaya


3歳とは思えないしっかりしたはるくんheart+kira*


頑張ったご褒美のミニカーを目標に頑張って撮影してくれました♥akn♥


Joy娘のブログ

刀を持って悪いヤツをやっつけたり・・・・・


Joy娘のブログ

バイキンマンのいないいないばあーが面白くて


大爆笑をしていたはるくん>w<


Joy娘のブログ

撮影中ははるくんの笑い声でスタジオが包まれていましたおんぷ


素敵なお写真がたくさん撮れました♥akn♥


お出かけ日に会えるのも楽しみにしてるねsei