☆えいとくん&ひまりちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはー♥akn♥


J’STAGE.イオン豊橋南店ですくまハート*キラ☆


最近は雨の予報が出ていますが、なかなか雨がふりませんね雨


水不足で学校や保育園、幼稚園のプールは少し期間が短かったという噂も聞きましたパンダ


来年はいっぱいプールに行けるように雨がふりますよ~に星に願いを


では、今回もイオン豊橋南店に遊びに来てくれたKIDSをご紹介していきますakn


お姉ちゃんの七五三撮影・弟くんのお宮参りの撮影に来てくれたFAMですすまいる


まずは仲良し姉弟ショットからご紹介うふ


大好きなえいくんにチューsei♥akn♥


Joy娘のブログ

えいとくんカッコいい着物を着てハイチーズすまいる


ニコニコで撮影できましたakn



Joy娘のブログ

続きましてお姉ちゃんのひまりちゃんリボン


自分で好きな衣裳を選べてしまうおませちゃん♪*


そんなひまりちゃんが選んだ衣裳は・・・・・・・・・・・ 


タレントのスザンヌさんがプロデュースした可愛らしい衣裳ハート


ひまちゃんもニコニコでお写真撮れました*


Joy娘のブログ

もちろんドレスへチェンジもしちゃいましたaya


ひまちゃんドレスも自分で決めちゃいましたカオ+


今年の新作大人気衣裳を身にまといノリノリ~ラブ



Joy娘のブログ

最後まで笑顔を絶やさないひまちゃん・えいくんに癒されましたnikori☆☆


お写真選びも楽しみに待っていますさらば+