★たすくくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ晴れ

蒸し暑い日が続きますが、みなさんお変わりありませんかはてなマーク

岡崎店では先日元気いっぱいな男の子が七五三撮影に来てくれましたビックリマーク


3才のたすくくんでーす音譜
Joy娘のブログ

風車を気に入ってくれたようで、ずっと遊んでました~かざぐるま
Joy娘のブログ


今度はタキシードにお着替え星

鉄砲遊びは大盛り上がり!!アップ
Joy娘のブログ


でも遊びすぎて疲れちゃったのかなはてなマーク

お顔を見せてくれないたすくくん。。。
Joy娘のブログ


そんなたすくくんですが、お姉ちゃんのゆめちゃん、お兄ちゃんのひびきくんともお写真撮りましたきらきら
Joy娘のブログ


元気いっぱい、ニコニコ笑顔の仲良し3姉弟で、お手伝いしたスタッフも楽しかったですクローバー お写真の仕上がりが楽しみですね!!

またのご来店をお待ちしております好