りょうくん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!


イオンモール岡崎店ですすまいる


5月になりましたね~~~にこheart+kira*


そう。端午の節句の季節がやってまいりました!!


本日撮影させて頂きました


7ヶ月の男の子


りょうたくん星をご紹介いたします赤ちゃん
Joy娘のブログ

横綱がなんだかとても似合っていたので最初に持ってきてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

もっちりお肌にお相撲さんスタイル、かわい過ぎます!はーと はーと


そして

なななんと、りょうくんは全部で3着の衣裳を着てくれました(^v^)


桃太郎さんでもニッコリアンパンマン 笑顔*星*  

Joy娘のブログ

シャボン玉がお気に入りなようで、出るたびニコッが飛び出しましたvv


それにしても、

7ヶ月にしてこんなにしっかりつかまり立ちが出来ちゃうのですね~顔

すごい…!!すごいよりょうくん!! 日本一桃



それでは次の衣裳へ参りましょう。


次は、お着物のりょうくんです(^O^)/ハート

Joy娘のブログ

↑ケースに掴まりながら、

だんだん前に進んでいる りょうくんの図。ぽっ



そして

最後は


裸も撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ
Joy娘のブログ

暑がりさんだという りょうくん。

このときが一番気持ちよかったのかな??すまいる


ちょっぴりお母さんが恋しくて涙な場面もありましたが、

シャボン玉パワーと、「冷房すずしいパワー」でがんばりました。笑


沢山お写真撮って、沢山がんばったね^v^


りょうくんお疲れ様でした!!

また遊びに来て下さいね^^


心よりお待ちしておりますにこ