こうせいくん&あゆこちゃん&なのこちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

flower1ぺこりあけましておめでとうございます!!門松


イオンモール岡崎店です!!


今年も、J'STAGE.をどうぞよろしくお願い致します。




イオンモール岡崎店の今年のブログ初めは、


お正月にベビー&キッズキャンペーンの撮影にご来店いただきました


元気モリモリ♥akn♥で明るいきらきら3兄弟さんのご紹介です!!すまいる


まず始めは、妹のなのこちゃん3才ハート②
Joy娘のブログ

大きなピンクのお花の髪飾りをつけて


お人形クイズをやりながら、


にっこりハートなお姫様なのこちゃん(^口^*)


お手手をぎゅ~~~っと握ってて、とってもカワイイですラブ



そしてそして、


5歳のお姉ちゃん、あゆこちゃんも上手に撮れましたWハート
Joy娘のブログ

なんだか、大人っぽい!!!にこ


でもにっこり笑顔がなんともキューーーート!!♪ハート


最初はちょっと緊張していたみたいですが、

徐々にかわいい笑顔を出してくれました^^


そしてそして、


いちばーーーん ものすごーーーく元気だった

お兄ちゃんのこうせいくん7歳!!きらきら
Joy娘のブログ

「おにいちゃんって、面白いってよく言われるでしょー!!」

って聞いてしまうほど、

とにかく元気でおしゃべりが面白い(笑)


しかしキメるときはビシッキラキラとキメます!!


とぅとぅとぅとぅーーん!!!と言いながら

こうせいくんオリジナルのポーズも出てきます!
Joy娘のブログ

            ビシっと!!!


そして、たまには…

Joy娘のブログ
はなカッパ花が出てきたりしました。笑

3人とも元気で、とにかくかわいかったですvv

スタッフ一同癒されました^v^


また遊びに来てね!!

心よりお待ちしております!!♥akn♥