ななみちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは!

イオンモール岡崎店です!!♥akn♥


先日撮影をさせていたきました、

笑顔がかわいい5歳の女の子をご紹介します好


         WハートWハート ななみちゃんWハートWハート

      モデルさんになることを夢見ている女の子ですハート

Joy娘のブログ

岡崎店で今年一番人気のピンクのドレスを着こなしくれたななみちゃんラブ

ベールつきなので、気分はまさにお嫁さんですハート②


            着物はぐっと古風な絞りの柄!!

              

             そしてやっぱりピンクですリボンみたぃな・・・

Joy娘のブログ
ポーズも笑顔もばっちりト音記号
なんだかとても大人っぽいですねラブ


            では、最後にドレスをもう一枚ワンピ**

Joy娘のブログ
きらきら笑顔がまぶしーーーーーいきらきら
見上げる視線にメロメロ~ンはあとっメロンパンナ



最初から最後まで、ほんとに楽しそうに撮影してくれましたすまいる

また、大好きなカワイイ衣裳、よかったら着に来てねすまいる


心よりお待ちしております!バイバイおんぷ