七五三早得キャンペーン中~♪ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはーaya


皆様、夏休みは満喫できていますか?


7月も残すことあと1日ですね!!!!!


しかし、梅雨明けをして大分暑くなってきましたねあつい


みなさん、水分補給はしっかりして今年の夏も乗り切りましょうおー!!


そして、日差しがとても強くなってきたこの頃ですが、


日焼けをして真っ黒になる前の今が七五三早得期間ですよすまいる


ぜひ、J’STAGE.へお越し下さいハート②


では、七五三早得キャンペーンをご利用頂きました、


お客様をご紹介しちゃいます(・v・)ニコ


元気BOY あいむくーん!!


あいむくん頑張ってたくさん衣裳を着て撮影してくれましたパシャ


まずはお持込の大きな刀を持ってカッコよくキメちゃいましたsei


今年の新作衣裳 京モードをカッコよく着こなしてくれました★

Joy娘のブログ

続く衣裳はジャパンスタイル★


白×水色×黒という少し斬新なカラー&デザインきらきら


こちらは少し可愛くにっこりさんのあいむくんすまいる
Joy娘のブログ


そして3着目もカッコイイお着物へ衣裳チェンジ上げ上げ


少し珍しい赤い羽織のプチプリのお着物★


持ち込みの刀を抜いていざ戦場へ!!笑


Joy娘のブログ

まだまだ終わりませんよ~!!


今度はタキシードへチェンジ★


髪型もカッコよくチェンジしちゃいました顔
Joy娘のブログ


最後はピンクにタキシードでガラリと雰囲気を変えて・・・


自然体のあいむくんもステキですstar+kira*
Joy娘のブログ


最後まで弱音を吐かず良く頑張りましたにこ


お写真選び楽しみにお待ちしていますbye