仲良し3人組...♪ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはーぺこり


久々更新のイオン豊橋南店ですすまいるstar+kira*


皆様、お待たせ致しました!!!!!!


最近は暖かいと思ったら、急に寒くなったりで何を着たらいいか分からなくなりますね~下げ


でも、そろそろ春の予感...c.blossoms*


そして、花粉症の予感...マスクマン。


すでに花粉症で苦しんでるスタッフも何名か...えーっ


花粉症に負けずに頑張って乗り切りましょう!!笑


さて、先日豊橋南店には仲良し3人組がBABY&KIDSキャンペーンの撮影に来てくれましたパシャ


ハート①さくとくんandひさきくんandめうちゃんハート①


Joy娘のブログ

最初は緊張気味だっためうちゃんも撮影しだしたら、ニコニコ笑顔で...パシャ

さくとくんは元気いっぱいやんちゃBOY!最後までニコニコ上手にできましたパシャ

ひーくんはなんだかおネムのお時間...眠くなっちゃいましたが最後まで頑張りましたパシャ



Joy娘のブログ

最後は仲良しショットで...sei



Joy娘のブログ
大きくなってもずーっと仲良しの3人で居てねちょこ


展示会も仲良くご来店くださいラブ


お待ちしてますsei

J’STAGE.よりお知らせです!!


BABY&KIDSキャンペーン大好評につき


4月8日まで撮影期間を延長致しました!!


まだ間に合います!!


入園や入学、初節句の撮影、可愛いドレスにカッコいいタキシードもご用意させていただいてます!


この機会にぜひ、遊びに来てくださいすまいる